忍者ブログ

家庭用脱毛器ケノンと脱毛サロンやエステ 価格比較

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ビキニラインの脱毛 > ビキニラインの脱毛は、人にしてもらうと恥ずかしい

ビキニラインの脱毛は、人にしてもらうと恥ずかしい

ビキニラインの脱毛は、
人にしてもらうととても恥ずかしいです。


まず、形を決めるところから入りますが、
言葉の通りVラインだけの脱毛となり
して欲しい部分が含まれなかったりします。


股の部分は、Vラインに含まれず、
股関節部分のVラインだけです。


おへその下部分は、Vラインには含まれませんので、
濃い人で、おへその下部分もして欲しいと思う人は、
多分別料金です。


ちなみに、私が脱毛してもらったところでは、
Iライン、Oラインはしてもらえませんでした。


それを聞くのも恥ずかしかったし、
どういう風に伝えればいいか、、、でも料金は払ってるのは私だし。。


そんな葛藤を抱えながらのVライン脱毛でした。


その頃は家庭用脱毛器というスグレモノはなくて
キレイに脱毛できるものはありませんでした。


今、脱毛するとしたら私は絶対に自宅でやりたいです
恥ずかしい思いをしなくていいし
自分がしたいように脱毛できるという点では、絶対いいと思います。


もうひとつ驚いたのは、金額です。
1ショット315円~と言われていた、脱毛サロンと違って、
家庭用脱毛器 ケノンは、1ショット0.15円だそうです。


私がヒザ下をした脱毛料金で、
余裕で「ケノン」が購入できるのですから、驚きました。
しかも痛みが少ないし照射面積が広いんで時間も短くて済むし!


家庭用脱毛器は、出力パワーが低いものの、
しっかり頑張れば、キレイに脱毛できるとのこと。


口コミ評判もいいから、もし家庭用脱毛器を購入するなら、
「ケノン」かなと思います。
痛みが少ないのは強いですよね!


家庭用脱毛器の詳細はコチラ⇒ 「家庭用脱毛器 ケノン」

 

 

PR

PAGE TOP