忍者ブログ

家庭用脱毛器ケノンと脱毛サロンやエステ 価格比較

Home > ブログ > 美容外科の脱毛体験談

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容外科で脱毛した時の体験談

初めての脱毛は、美容外科でのレーザー脱毛でした。
とにかく、ムダ毛が中学生のころから気になっていて、
コンプレックスでもありました。


初めてのレーザー脱毛は、脇から始めました。
脱毛する個所に印をつけて、いざ照射!


レーザーの出力を低くして、試しに照射してもらいます。
どのパワーまでだったら出力を高くできるか、
相談しながら、試し打ちして、出力を決めて照射します。


脇の処理はカミソリでやっていたので、
結構、濃い毛が生えてましたので、その部分はちくっとしましたが、
我慢できる程度でした。


それを、3回セットでやっていくのですが、
1回目と2回目の間隔は、1~2ヶ月程、日数を開けます。


そうすることによって、
遅れ毛や、照射しきってない毛が生えてきます。


これを3回繰り返すと、綺麗な脇になりました。
レーザー脱毛は、毛がなくなるだけでなく、肌がツヤツヤになったことが
おまけみたいにうれしかったのを覚えてます。


実は、他にも、ヒザ下とVラインをしたかったのですが、
ここは、痛い思いと、恥ずかしい思いをしました。


最近は、自分でレーザー脱毛ができる美容器具が登場してますが、
これは、画期的だと思います。


できれば、恥ずかしいところは自分でひっそりしたいですし、
通院するよりも、自分の空いた時間を使ってレーザー脱毛出来た方が楽ですから。


人にしてもらうと、価格も高いけれども、
恥ずかしい部分の脱毛ほど、人に見られたくないものだから、
ビキニラインなどは、自分でできる家庭用脱毛器の方がいいかもしれません


そしてできれば痛みが少ないものを探すと継続して脱毛できます。
今、巷で一番人気の脱毛器で、痛みが少ないと噂の「ケノン」だったら、
痛みに弱い人でも大丈夫です!


家庭用脱毛器の詳細はコチラ⇒ 「ケノン」


 

PR

PAGE TOP