忍者ブログ

家庭用脱毛器ケノンと脱毛サロンやエステ 価格比較

Home > ブログ > 家庭用脱毛器と脱毛サロンの価格比較

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用脱毛器と脱毛サロンの価格を比較してみましょう

家庭用脱毛器と脱毛サロンの価格を比較してみましょう。


私は、脱毛サロンと言っても、美容外科で脱毛してもらいました。


最初は、脇をレーザー脱毛しました。
料金は、3回セットで、19,800円でした。


脇がうまく行ったら、絶対ヒザ下を脱毛したいと思っていたので、
脇が終わる前に、ヒザ下も予約を入れました。


ヒザ下の料金は、通常だと105,000円(3回セット)ですが、
割引で、89,000円(3回セット)でやってもらました。


ここまででも、108,000円かかってますが、
実は、Vラインに顔の脱毛まで追加しましたので、
合計215,800円かかってます。


しかも、顔の毛は、産毛なので、3回セットでやったとしても、
また生えてくる可能性が高いです。と言われましたが、
気持ちが高ぶってて、ついつい「いいです!」といって脱毛してもらいました。


効果があまり見られず、お金をどぶに捨てたようなものです。


その点家庭用脱毛器 ケノンは、レーザーでヒザ下を脱毛3回セットより安い!
それで、全身できますから、かなり安上がりです。


1ショット換算すると、


■ 家庭用脱毛器 ケノンは、0.15円

■ 脱毛サロンは、315円でした



家庭用脱毛器の場合は、出力を高くできないので、
パワーが脱毛サロンなどの比べると劣りますが、


毛が薄い部分は、1回でもかなりキレイになるらしいのです。
口コミ評判も最もいい家庭用脱毛器なので、
購入するなら、「ケノン」がいいかもしれません。


家庭用脱毛器の詳細はコチラ⇒ 「ケノン」


 

脱毛器
PR

PAGE TOP